2020-09-14

anond:20200914175242

しかちょっとフェイク混ぜたので正直に言うわ。

実はオフ会したのは2回。

1回目は飲酒しただけ。泊まり無し。そのときはまだそこまで拗らせていなかった。ちょうどちょまどがマイクロソフト就職たころで、ちょまどへのヘイトを垂れていたのだけ気になった。

2回目は、ツイッターで俺が「広島東洋カープズムスタチケットあるからだれか一緒に行くか」とつぶやいたらそいつが乗っかってきたので一緒に行った。チケットのお礼として二次会はおごると言っていたのだが、酒が回るにつれどんどん拗らせた部分を露出していき、次第に憎悪垂れ流しマシーンになり、俺は適当に相槌をうつだけの機械になった。会計の際「チケットの礼してくれるんだろ」と言うとすごい勢いで逆上しふじこふじこ言い始めたのでじゃあいいよと結局なぜか俺が払うハメに・・・

もうブロックしたし、関わりないんだけどな。ほんと、ミソジニいっと系は気を付けないとダメという教訓を得た。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん