2020-09-13

オンライン映画観賞

やる機会があってやってみたけどきつかった

やる前からしかしたら…と思ってたけどやっぱり駄目だった

例えるなら映画館で横の人達がずっと喋ってる感覚

興味あった映画だったからなおさら他人の話し声が気になってしまって集中できなかった

たことない映画自分も話しながら他人の話しも聞きながら見るなんてマルチタスク無理

どこかで調べた時にみんなが見たことのある映画をまた見ると盛り上がる的なことが書いてあったけどホントにそれ

もう内容知ってるものなら多分良かった

オタク同士でワイワイ騒ぎながら映画見るの楽しいよ!といった内容のネット記事が溢れていたけど自分はやはり映画は一人で見たいと思った

  

問題はまた次にこういう機会があったときにどう避ければ角が立たないかということ

オンラインでも繋がろうといった考えは良いと思うんだけど、実際に隣にいるのとは大きく違うんだなと今回のことでわかった

各々で見てあとから感想を言い合うか、可能なら感染対策をして距離を取りながら一緒に見れるほうがいいなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん