2020-09-11

電子漫画サイト広告にいろんなタイプの成人向け漫画が載ってる

これまであまり視界には入れてこなかったけどさっき父から娘への性的虐待ニュース読んでから見かけるとその漫画が心底気持ち悪く見える

広告に載ってる一部しか知らないのでその漫画オチがどうなってるか知らない

実は最後逮捕されてるというオチもあったりするんだろうか

  

自分女性なので女の人が酷い目にあわされている漫画はあまり見たくないのだけど

男性から見ても、女性向けにたまにある男性が酷い目にあっている漫画は見たくないんだろうか

  

あいったネット広告漫画過激に作られているけど、胸糞悪いタイプのものってクリック率良いのかなー

現実混同するなと思われてもしょうがいかもしれないけど、現実に似たような話があるタイプ漫画だと先に嫌悪感がきてしまうからできるなら減ってほしいね

  • 人それぞれ、って言ってしまえばそれまでだが、女性は同性というだけで同情的に感じる人が多いけど男性は自分と同じ属性や所属である同性でないとあまり同情的にならない感覚があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん