2020-09-06

非モテ自虐するのが悪い

恋愛なんてフィギュアスケートでも将棋でも将棋でも登山でもなんでもいいけど、とにかく「縁のない趣味」程度の距離感で見りゃ良いじゃん

1回転ジャンプすらできない!とか桂馬の動きが分からない!つって延々自分卑下するやついないじゃん 

なぜか? 

興味がないからだ

オタク絶対本来恋愛に興味ないんだよな

非モテネタバカひとつ覚えみたいにずーっとやってるから、本当にモテない・恋愛経験がないのが引け目に思えてきちゃってるだけ

別にどうでもいいだろ 

メジャー読んで「俺もこんな野球人生が送れてたら!ああ!」なんて言わないのに僕ヤバ読んで呻いてるのは不気味

どっちも「こんな世界があるんだな」でええんや

本当は興味ないものに対して悔しがるフリするうちに本当に悔しくなるのって不毛だよ

属性ナンチャラ〜とか言ってる奴ら、俺はちょっと軽蔑してるぜ

  • なんかハゲ散らかした文章だな こんなのがモテるなら要らねえっての

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん