2020-08-30

イかれた性的嗜好の女

おかしいクソ女オタク注意

私は女。推しは男。

だけど、ある日を境に女になった推しにハメる夢を見るようになった。そこでの私は当然のように男。

射精までしたわ。すごい勢いで飛び起きて血眼で性別適合手術について調べた。

いまでも出した時のあの感覚が忘れられない。

それからも幾度となく推しTSエッチした。もちろん私は男でチンコ生えてる。

マジで狂ってる。

別に溜まってるとか性欲が強いとかそういうわけでもなく・・・

実際のところ恋愛対象は男だしオシャレも好きだから私はちゃん女の子なんだよ。

何より「推し」の事は、男らしい部分を推してて、女々しいから好きとかもない。

BLガチムチレズも見れるのに、深層心理では自分チンコが生えてると錯覚してしま

当然申し訳なって、毎日賢者タイムよ。

おかしくなりそう

ちゃんと女として出産したいし、でも私の子を産んで欲しいし、

オシャレもしたいし、でも出産に立ち会いたい。

一体どういう欲望なんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん