2020-08-30

Aって言ってる奴はBの時同じこと言ってたんだろうな!?ってやつ

これネトウヨとかが左翼反差別界隈に対してよく言ってたセリフなんだけど

最近だとananと宇崎ちゃんとか

これに対して「なんで私らが言わなきゃならない!?自分で言えよ!」ってのがお決まりの返しで

ダブスタじゃん」と「何でもかんでも押し付けるな」の応酬だったわけだけど

議員辞めさせる辞めさせないで立場が逆転してるのが面白いよね

結局全員ポジショントークなんだよな

意見の違う他者の事など誰も考えてない

マイノリティ多数派になれば元多数派マイノリティ意見なんて完全に無視するのが分かりきってる

どうせ議論しても無駄から機械的にに多数決で決めて行った方がいいと思う

  • 「それなら麻生辞めさせろよ」とか、ちょっと前まで偉そうに持ち出してた"Whataboutism"の最たるものなのにな どうやらあの棍棒もいい加減腐りきってしまったらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん