2020-08-30

オタク友だちが欲しい

オタク社会人の30過ぎ。

新しく大手ジャンルにハマったものの、既にジャンル者の交友関係は固定されていて新参者には見向きもされない。

腐女子であればまだ救いはあったものの、腐女子ではないのでTwitterなども簡単に繋がりができない。

オタク友だち募集Webサイトなども使ってみたが、募集してみても全く見向きもされない。

唯一Twitterで繋がっている人が同じジャンルが好きなのだが、その人から交友関係が増えることもない。

ずっとその一人に萌えをぶつけるのも迷惑だろうし、もっと色々な人と繋がりたい話がしたい。

社会人じゃリアルで見つけるのも難しいし、Twitterネットでは手詰まりな感じで本当に気が滅入っている。

せっかく好きになったのに、萌えが発散できなくてなんだか熱が冷めてしまいそうになるし、古参が楽しそうにしてるのをみてると苦しくなる。

だって語りたい、イベントに行く友だちがほしい。

腐女子じゃないオタクってどこで友だち見つければいいの。

いま女オタク腐女子じゃないと交友関係が作れなくて詰む。

  • どうでもうんちっち

  • なんらかの情報を発しないと知らん人と友達になるのは無理では それか腐じゃない創作なり感想なり好みのツイしてる人に絡む コミュ力が問われる

  • そんなことないので、Twitterのアカウント作って好きなことを語りまくりながら、仲良くなったら無言フォローしてフォロバ帰ってきたら会話しろ。

  • youtuberになったらええで 顔出しする必要はない

  • 繋がりたいタグ探しまくる&気さくに話しかけまくるしかないのでは、腐じゃないヲタクは少ないけどいると思うのでがんばれ

  • ガイが他人に迷惑をかけるな

  • 腐女子が100%ムリならしんどいかもしれない気がする

  • 女オタク=腐女子ばかりって思考に陥るの、30年生きてて世間狭すぎない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん