2020-08-27

夫婦関係の修復のめどが立たん・・・

吐くとこも相談するとこもないなーと思って、数年ぶり?10年ぶり?にここに吐くとしよう。

.

終電寝過ごして夜中の3時に帰ってきたらブチギレられて、どこの誰と遊んできたのよ?と詰められた。

.

いや、1次会だけだったんす。寝ちゃったらこんな時間になっただけなのです。マジで

いや言ってて俺も笑っちゃったのだけど、「ヘラヘラしてんじゃねーよ」とブチぎれられたでござる。

ブチギレたと表現しておりますが、しーずかにキレるタイプなのでこう、取り付く島もないというか・・・

.

ガジェット睡眠時間見せたのだけど疑いは晴れず。いやこいつらを睡眠って認識させるの無理っすよ?

心拍落ち着けてじっとしてて、時折寝返り打たないとこんな記録出来ないのに。いやまじ誓って浮気風俗にも行ってない。

.

話す気ない感じの塩対応が続き、当てつけの様に職場の同僚と飲んで帰ってくる日々。。。

不快にさせてはいけないから「お疲れ様」としか言えない。石抱というか油風呂というか。。。

.

耐え忍びます・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん