ファンの熱意のやつ
なんで接客業で店のためを思って言ってるのよ!って長々電話されたら同情されて病院で医者が好きだから長々話すのは迷惑行為で、ドラマや映画の製作に要望が仕事回らなくなるくらいきたのを愚痴ったら晒し上げだよ。なんで?熱心なファンに電話のマナーをちょっとだけでも考えてくれって内容だったが違ったか?やってること店に要望電話が何百人もひっきり無しにかかってきて店の営業ができんのと一緒なんだけど。
コンプライアンス違反だの勘違いオタクだの?分かった分かった、こんくらいの愚痴が違反行為に引っ掛かるか少しは調べろ。
note主、要望出すのが悪いって書いてた?書いてなくね?凸して情報引き出すまでは引き下がらない迷惑なファンのこと愚痴ってんだけど。お前の手柄じゃねーって言われるのムカつく?製作側の努力かすめとってよく言えたね。承認欲求オバケかよ。
劇団のお問い合わせ係今までしてきて、初めてもうテンプレだけ返そう、一通一通全部読むのやめよう、上にお問い合わせ要望の報告書出すのやめよう、って渦まいてる。もう只管にどうでもいい。どうせお問い合わせ係は人間扱いされない。