2020-08-25

推し熟女って言われた

新曲発表されてから、ずっと応援してきたコンテンツライブに行くのが怖くなってしまった。

推しが私を「熟女」と煽ることに、普通に傷ついてしまたからだ。

熟女検索エンジン入力してみよう。

AVしか出てこないんですよ。

熟女ってそういう使われ方の言葉じゃん。

行くよ。ライブ

多分これから応援したいし、今までも山ほど元気を貰ってきたからこの曲位目をつぶりたい。

と思ってるけど無理だ。耳栓持ってく?ライブ行かない?降りる?あ~辛すぎ。

まさか2次元推しに「熟女」って叫ばれる日が来ると思わなかったよね。

まだ「おばちゃん」とか言われた方がマシだったかな。とか色々考えてしまう。

それに加えて推しリリックの内容がスカスカだったので、なんとも腑に落ちない。

楽しみにしてたものが楽しめなかった上に、熟女とディスられた気持ちになってしまった。

だってババアじゃん」とかそういうことじゃないんですよ。

熟女、という良くない言葉推しが口から発し、あたか楽しいライブを想定しているかのような空気しんどいんですよ。私の推しそんな事言わない。

オタクってめんどくさい生き物だね。

自分でもわかってる。

この曲がライブで流れた時、耳栓して俯く女がいたら私かもしれません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん