2020-08-23

40才バイトかけもち独身男だが

どうも生きてるだけでセクハラパワハラ独身男性です。顔はチー牛に豚丼を重ねて特盛にした感じです。

いま大阪で元・市営バスに乗ってるんだが、となりのババアがうるさい。ひたすら、嫁か娘か知らんが連れのオバハンに対して「支払いがー、年金がー」と喋りまくっている。

思うことはただひとつ。口にコンクリート詰めて、車で頭踏みたい。そして気づく。社会女性が、ワイのような毒男存在自体ヘイトを持つように、ワイもまた老害全般ヘイトを持っている、と。

世界人類のために、ワイのような者が不要削減対象であることは構わない。なら、ついでに老害処分しようぜ?南無コロナ老害撲滅勝利祈願!

とまあ、ワイなんかは存在することがハラスメントなんですよ。つまりbeingハラスメント、ビーハラね?

最期に言わせてほしい。

Ich bin bin!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん