2020-08-21

自他共に認めるキモカネの一人だけど、オレのところにくるお見合い相手はここでいう、いなかったことにされるレベルの女ばかり

あんブサイク、こんなブサイク、みんな個性的クリーチャーでよく今まで誰から発見されなかったなという相手ばかり

とはいえまだ12人としかお見合いしてないので多くを語ることはできない

12人のうち2人はまだ見れる姿かたちしてたけどこの二人は望みが高すぎた

会社役員年収2000万、外車好きのセレブ好みらしいんだけど、こんなのをオレとセッティングできた仲人さんの力量が凄すぎた、どうやってお見合い口説いてきたんだろう

残りの10人はまた一度会ってみたい人ばかりだ

俺は全員に断られたからもう会うことはないけどただこれら超個性的な生き物はある種ずっと見てられる生き物ばかりで、性格大人しく見てる分には害のない生き物だったからまた機会があれば会ったみたい

最後お見合いからもう五年は経ってるからもうお見合い自体経験できなさそうだけどまだああいう生き物は多いように思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん