2020-08-17

創作活動されててマシュマロ使ってる方に聞きたい

作品素敵でした!って感想マシュマロに、作者が返答してくれているツイートいいねするのって匿名意味がないと思いますが作者としてはどんな気持ちですか。

感想というのは本来自己満足のようなものですが、浅ましいのでどんな返答があるか気になってついつい覗いてしまます

その方はすごくご丁寧に返答してくださってこちらまで嬉しかったのでいいねを押したかったのですが、それ送ったのわいやでwとうっかりバレてしまうのは無粋ではと思ってしまます

バレることの気恥ずかしさや、フォローされたいみたいなことでもないので(恐れ多いから)、いいねはしたいけど出来ないといつも悩んでしまます

創作されてる方は感想マシュマロいいねされてたらどう思いますか?(複数いいねではなく、おそらくこの人が感想送ってくれたんだなと分かるようなやつ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん