2020-08-17

1日1,500kcalずぼらメニューはないか

朝その1:食パンコーヒー、たまにジャムゆで卵1個 / 約600kcal

昼:パスタ蕎麦類、腹減ったらおにぎり1個 / 約700kcal

夜:なるべく抜く。お腹空いて我慢できなければ豆腐チゲ豆腐スープ的なの / 約500kcal

みたいなの考えてみたが1,500kcal超えた。

ご飯に手間暇かけたくないしコンビニなどでまかなえたら最高なんだが

こんな感じのメニューでしんどくないぜみたいなのあったら教えてほしい

とりあえず今は昼のパスタ蕎麦類を豆腐に置き換えられないか思案中。

追記

コンビニチキンは?

一応候補には入ってる。味変的には使うよ

フルーツグラノーラ

これは考えた事なかった。糖質高そうだけど大丈夫かな?

炭水化物に比べてタンパク質が少なすぎるのめちゃくちゃ気になるわ

かにそうだ。大豆じゃダメか。

麺類減らしてチキンサラダか…うーん食べ応えがなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん