2020-08-17

ぼくが聞いているのはそういう、上司によるパワハラを防いで結果論事故を防いで上司をまもり、会社を守る

けっかろん客を守るのに

どうして、客は、そういう法令を遵守する会社ではない会社仕事発注したの?

 

場合によってはわかり易い例

 

どうして、国は公共事業を間に合わないという理由で 法律を破る業者発注したの

間に合わないのはしょうがいから、下請け無罪

どうして、間に合わないか法令を破る会社に 国は発注したの?これ突き詰めると 総理大臣責任 つきつめるとね

 

間に合わなかったからが、どうして、上司が部下のソースコードを部下の名前改ざんして、かつ、上司修正のほうがバグってた、の理由になるんだ?上司名前でやるのはいいんだよ。パワハラだろバグってたら。

大丈夫バグらないから、それなら、プログラムバグがない。

ぼくのプログラムにはバグはないというひとが、どうして上司になれて、公共事業を受注できるのですか?総理大臣

 

無理だよねぇ、上司プログラムにもバグが有る可能性はある。

から、部下のプログラム上司が、許可を得ないで修正することはある。だけど、上司名前でやる。これはしようがない。

  • こういうことをいうから なぐられるし くびになる しょうがない。

  • 労働者組合がないからじゃないの 内部告発で外部に訴えても外部は内部事情しらないから1ヶ月くらい話をきかないとトンチンカン 組合は内部にできるものだからなにをすれば企業ごと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん