2020-08-10

若き日の自分に言っておきたいことがある

夏だ。私はすでに、まぁまぁのおじさんになってしまった。2人の娘を育てている。会社お盆休みなので、2人の娘を連れてファミリープールに行ってきた。

とにかく、プールは最高だ。水着ガールたちが見放題だ。

おじさんは、とかく娘の安全監視第一任務なので、子どもプールでは若奥様たちを、流れるプールではギャルを、合間に見て楽しむ程度であるが、とても満足である

そして若き日の自分に言っておこう。

おい、プールに行け。部屋でゴロゴロして夏を過ごすなよ。プールに行ったって、彼女なんてできない。プールにいるのはリア充男女ばかりで、おまえにどうこうはできない。しかし、プール景色は最高だ。一人で行ったって、何も恥ずかしいことはない。人はお前のことなんて見ていない。逆に見放題だ。

おじさんになって思うのは、そんなエネルギー大事だということ。いいぞ、水着ガールは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん