2020-08-08

オタク差別を減らすには美女イケメンオタクを前面に出すしかない。

そもそもフェミ連中や左派規制連中がすぐに「ブサイク現実の女に相手してもらえない奴がキモオタになってる」って先入観。これを潰しておかないといつまで経っても差別されるんだよね。要するにフェミニズムと言ってるけれどルッキズム

TVオタクを取り上げる際は、男の容姿が悪い方が喜ばれる。キモい方が先入観合致してるから

あいう人たちホスト男性レイヤーオタクとして認知してないんだよね。イケメンからマジでオタク=ブサイクだと思ってる。だからすぐに「ブサイクのくせに」とか言っちゃう。だから美女イケメンレイヤーメディア露出して「オタクブサイク? それ古い」とか言ったら、一気に下火になると思うよ。

あいつらが嫌ってるのは、宇崎ちゃんじゃなくて「宇崎ちゃんを通してはぁはぁしてるブサイクな男が見える」って自分内面妄想から

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん