2020-08-08

同棲してた彼氏浮気された上に理不尽逆ギレされて、コロナ禍の中、猶予期間無しに家を追い出されたけど貯金があったのでなんとか生き延びれた

向こうはすぐに浮気相手と新しく付き合いはじめたようだ

こういうことをネチネチ思うところが捨てられた要因だと思うけど、向こうに純粋にお幸せにって言えなくてしんどい

ふとした瞬間にその新しい彼女にズタボロにされて家を追い出されて私とおんなじ気持ちあいつも味わえばいいのにという復讐心でいっぱいになる

なんで自分がこんな目にあってあいつは幸せになってるんだろう、ふざけんな、と思ってしま自分が嫌だ

いつになったらこ感情は無くなるんだろう、悟りの境地にいきたい

5年も付き合ってたし他の恋愛経験もない隠キャだからいい年のくせに感情の適切な処理方法わからん

しんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん