2020-08-07

今の中高年世代は「男」というだけで家族を養えるぐらいの仕事に就けたあげく親戚や職場で女をあてがってくれる人がいたか結婚できて当然だった。

現代KKO結婚できないのは当然で、「男」というだけで雇ってくれる会社はずっと減ったし非正規雇用も増え、結婚相手をあてがってくれる人もいなくなった。

KKO努力が足りないわけではない。

結婚できて当たり前の時代の人たちは結婚のために何の努力もしていなかったのだから、そうした連中の言うことな無視して良いのだ。

また、KKOの金なしがどれぐらいのレベルの話かわからないが、もし手取り20いかないんだったら、同レベル収入の女と実家婚するしかない。

夫婦低賃金労働しか出来ないんだったら家賃も払えないし家事だって回らないだろう。二人暮らしなんて無理。

逆に言えば、自分世帯主になることにこだわらなければKKOだって結婚できるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん