2020-08-06

旦那叩き・嫁叩きをする奴は社会悪

SNSだと旦那叩きの方がよく見るかな。リアルだと嫁叩きの方が見るかも。

でも旦那叩きする奴も、嫁叩きする奴も、社会悪から消えてほしい。迷惑だ。

なにも、「悪口を言ってはいけません!」「男女仲良くしましょう!」だの綺麗事を言うつもりはない。

世の中にクソ男クソ女はそれぞれ存在する事は知ってる。

からきっちり、その淘汰に協力しろと言っているのだ。

クソ男クソ女であることが、少なからず損な世の中にしないと、消えないんだよ。

にも関わらず、そいつらは事もあろうが愛する相手結婚しあろうことか所帯を持ち、幸せそうに暮らしてやがるではないか

その状況の最大の貢献者こそ、そう、お前、お前なんだよ。配偶者叩いてるお前。

ちゃん文句言え。反撃しろ。あるいは別れろ。愚痴ツイートオチは「なので別れてやった」とかにして。

クソだクソだって言うくせに愚痴を言ってるお前が築いてるんだよ。クソ野郎もの幸せな家庭ってやつをよ。

なにそのままにしてんだよ。クソ野郎幸せに貢献してんだよ。

お前も社会悪だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん