2020-08-06

引っ越し先の隣人が大嫌いで顔を見るだけで苛々する

引っ越し先の隣人が大嫌いで顔を見るだけで苛々していまいストレスが溜まります

4年前にマイホームを購入し現在の住居に引っ越しました。

子供3人、夫、私の5人家族です。

購入当初は穏やかな土地で私達家族の新しい

人生が始まると

意気込んでいたのですが

4年も住むと少しづつですが

隣人の素性がある程度分かってくるようになり

から住んでいる人から口コミや噂話も耳にするようになります

本題ですが、隣人の何が気に入らないのかと言うと

30代後半にもなる男(長男)が親と同居しており尚且独身である点と

容姿雰囲気もどこか近寄りがたい雰囲気なため

生理的に受けつけない点です。

近所の人によると、この一家は昔から住んでる家族のようです。

そこの長男は出来が悪いことも近所の人から聞きました。

これまで危害を加えられるといった行為は一切ないのですが

正直この隣人がどこかに引っ越してくれるかいなくなってくれれば

この悩みが解消されるのにと思ってしまう日々です。

恥ずかしいことに子供とのコミュニケーションの中で

この事がストレスになって強く当たってしまう事もあります

上手くやり過ごす方法があればアドバイスいただきたいと思います

よろしくお願いします。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13226400838

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん