2020-08-05

そろそろキーボードを探す旅にも出なくてはと思います。愛用しているのはマイクロソフトエルゴノミックkeyboard 3000で安かったので、なんとなくそれを使っている感じです。

が、結構使っているとキー印刷してある文字が消えて、誰かが私の席に着いたときキーボード文字がなくて打てない!ってクレームを言われますが、自分では何も支障ないのでそのままにしています

手もとを見ずに打つのはできるのですが、たまに手もとを見て打つとき自分でも分からないときが一瞬だけあります

湾曲したタイプキーボードがしっくり手に合うので、もうまっすぐのタイプのは使いにくい感じもします。

なにかいいのがないかと湾曲したタイプを探す旅に出たいところですが、売り場ではほとんどまっすぐのタイプしかないので、ネットで探して漁ってみようかなと思います

いろいろキーボードのことを調べていたら自作キーボード世界もあるらしく、凄い世界だなと思いました。

今のところキーの利きが悪いと言うこともないのですが、たまには気分転換したいところですね。

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

増田の旅はまだまだ終わりそうにないですが。

今日はもう帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん