2020-08-05

こういう時死にたくなるよねシリーズ

仕事量がおかしい。3人分くらいある。

お客様にはできないと言えない、上司は状況を知ってて心配してくれているが助ける手がない。

タスクを振り分けれる人もいない。在宅なので終電というリミット休日もない。

休みなくずっと仕事をして、集中力も持たなくなってきて凡ミスが増えた。怒られる。咎められる。

私の負荷が多すぎることをお客様は知っているはず。それでも期限期限期限!!!!という。

からあなた会社はまともな人が鬱になってくんだよ。残ってる人はまともじゃないから、仕事が回ってないんだよ。ばーか

自分会社好きだ、上司もめいいっぱい頑張ってくれてる。でも、無理かもしれない。今持ってる仕事がどうにも終われなくなったら、責任を取った形にして退職してしまいたい。

職業柄、転職先は無数にある。会社を辞めても困らない。

でも、ああ、日本はだから自殺者が多いんだな。退職したら、あいつが逃げたせいだと私の上司が責められるんでしょ?そんなのやだもん。

だったらお客様のせいで死んだぞ!って遺書残して死んでしまいたい。そのほうがよさそうだ。

  • しゃぶれよ

  • 失業or多忙どっちがYouはいい❓

  • 熱が出ましたつって休んじゃえ。2週間。 体温計コスコスすれば40度とか自由に出せるぞ。

  • 3か月休日0で出社したことあるけど(もちろん仕上げた後に休み取ったけど)20代ってまぁムチャできるけど いつまでも20代じゃないからなぁ、 3人分の仕事量は流石にたいへんかと……...

  • これに当てはまるぐらいの過重労働で、証拠があるなら、会社都合退職にできるぞ。つまり、失業給付がすぐに貰える。 https://www.zangyou.jp/columns/1649/ やめて転職したらいい。どのみち休ま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん