どうもこの広告が小児性愛的だと非難されて、アウディが釈明に追い込まれている模様。いささか連想ゲームが過ぎるのではないか…… https://t.co/GSeEnQifHh— 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro (@ogi_fuji_npo) August 3, 2020
最近の西洋社会、何と言うか、「センシティブ」であることを皆が競い合って、他人よりも鈍感だと悪者にされて袋叩きにあってしまうという恐怖に支配されている側面もありそうで、ちょっと心配ですね。— 荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro (@ogi_fuji_npo) August 3, 2020
Lets your heart beat faster – in every aspect. #AudiRS4 pic.twitter.com/14XaKhlRVL— AudiOfficial (@AudiOfficial) August 2, 2020
2020年8月2日の18:00に投稿されて現在まで1,040RT・2,788Likesしか反応がない。
ちなみに荻野幸太郎のツイートは5,329RT・6,762Likesなので、RTでは5倍、Likeでも2.5倍の反応。
最近の日本社会、何と言うか、「アンチ・ポリコレ」であることを皆が競い合って、他人よりも敏感だと悪者にされて袋叩きにあってしまうという恐怖に支配されている側面もありそうで、ちょっと心配ですね。
これは確かに、子供のいる女性は嫌がるだろうね。この作り込みは。 諸派必要なんだろうね。それぞれの考え方から大人を代表にしないといけないと考えた理屈は把握
この夏のスローガン ヒロポンを街頭で無償配布を自民党に認めさせ、ポビドンヨードで乾杯しよう!!