2020-08-04

2~3年前に読んだ強烈な呪詛を放つ増田を探してます

当時相当ブクマもついてホッテントリにも挙がってたはずだから簡単に見つかるだろうと思ってたら意外と探せなかった。

 

「そこそこ恵まれ環境にいるけど私ちょっと困ってるんですよね」みたいな元増田に対する返信で、そこまで叩かれるような内容じゃなかったと思うんだけど、

何か増田琴線逆鱗に触れてしまったようで、確か文体は違うけど、このような趣旨のことが書かれていたと思います

 

  • おれはお前みたいなやつが嫌いだ
  • まれ世界に居るくせに簡単に不幸ぶるのが憎らしい
  • その無自覚さがおれたちみたいな日陰者を苦しめる
  • だけどおまえをどうにかしようとは思わない
  • その代わりおれはおまえの肩に憎悪を乗せる
  • おまえが本当に不幸になったときにはゲラゲラ笑ってやる
  • それまでどうか幸せにな。怪我病気もしないようにな

 

元増田を超えるブクマがついて、「元増田を書いた意義はこの増田を引き出したこと」みたいなコメントもあったはず。

ふと読み返したくなって探したんだけど見つからないんだよなあ。消しちゃったのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん