2020-07-31

何で妊娠希望しないのにセックスするの?

いわゆる避妊薬のニュース議論を見ていて思うんだけど、

「なんで妊娠希望しないのにセックスするの?」

基本に立ち返って考えてみて、セックスって性行為じゃん?性行為って生殖目的とした行為でしょ?

なんで生殖希望しないのにセックスするなんてことがあり得るの?

個人的には強姦された人のために避妊薬の取得は楽な方がいいと思うんだけど、

妊娠希望しない女性セックスをして避妊薬貰いに行って大変だった」って体験談聞いても意味わかんないんだよね。

孕ませるのが嫌な男の方も、孕みたくない女の方も意味わかんないよ。

生殖目的とした行為を自らの意志でする上で、生殖したら嫌ってどういうこと?

強姦された人のために手段簡単にしようっていうならそら分かるよ。

でもそうじゃない人はセックスしなけりゃいいじゃん。

セックスしなければ妊娠しないよ。コンドームピルも確実じゃないけど、セックスをしないという方法なら絶対妊娠しないよ。

仮にしたとしたらその子供は神となり教祖となり世界中信仰される存在になれるんじゃないかな。

少なくとも私と彼はセックスしない。これからもしない。だってお互い生殖希望しないから。

  • 一緒に食事したらレイプOKだとする男性側の解釈を悪用して自分の利益を確保しようと計算高い女が悪い

  • 太りたくないなら食べなきゃいいのに的な

    • 食べないと死ぬけどセックスはしなくても死なないんだよな はい論破

    • 太りたくないなら食べなきゃいいじゃん、少なくとも最低限より先は

  • やっぱり人間も排卵日とかいう意味不明システムじゃなくてヤったら殆ど確実に妊娠するような生き物になるべき

  • なぜか、筒井康隆の「信仰性遅感症」を思い出した

  • 増田みたいに意志がしっかりした人は珍しいと思うよ。リュウグウノツカイ並みの珍しさ。 世の女性はな、もっとバカなんだよ。彼氏のためにゴムつけてって言えない、あるいは今日は...

    • そうそう 世の中の男女は元増田様より何倍も馬鹿なのです ですから、妊娠が嫌でも快楽や安心感やその他もろもろを得たくてセックスをしてしまうのです わかってください

  • 完全に同意します。本当に心から妊娠を望まないのならばするべきではないでしょう。 子供ができたらできたでいいかな、という程度の認識の方々ならいいと思います。ですが妊娠した...

  • 日本の性教育の敗北 セックスしたら妊娠する事すら知らんのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん