2020-07-31

anond:20200731234003

次はガッツリマッサージじゃなくダベりながらゆるーくやる感じでお願いしますって言ってみれば

それに金を払う価値を見出すかは増田次第だが

記事への反応 -
  • 女性用風俗に行ってきた、というレポなんてインターネットを探せば溢れかえっているとは思うが、なぜか大体写真通りの死ぬほどイケメンが来て、いつもよりめちゃくちゃ感じて、楽...

    • 次はガッツリマッサージじゃなくダベりながらゆるーくやる感じでお願いしますって言ってみれば それに金を払う価値を見出すかは増田次第だが

    • どらごんウンチ

    • すごく参考になった。ありがとう増田。

    • アホだよな セックスなんて理性でするもんじゃねえよ 頭空っぽにして快楽に集中しろ 考えるなよ 頭使うから快感が逃げるんだよ セックス中にあれこれ考えてるやつはアホだ

    • HPVに感染したかもですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん