2020-07-29

自己肯定感ってなんだ

三桁デブ友達彼氏もいないけど、一人で暮らしてく程度の収入気分転換になる趣味があって、介護必要ができたら実家戻るのも悪くないかなと思う程度の家族仲で、愚痴を言い合ったり飲みに行ったりする弟妹もいて、まぁこんなデブだけどなんだかんだ一人でも毎日そこそこ楽しく暮らしてるから結構自分よくやってんじゃーん?!仕事文句言いつつやることやれてんのすごいよねー?!頑張ってる〜!私えらーい!って感じで最近生きてる

自己肯定感って日常に対する満足度なのかな〜

学生時代にも新卒の頃にも何回か鬱で自殺寸前まで行ったことあるからなんかもう今は毎日生きてるだけで私偉いよね〜って感じするから自己肯定感めちゃ高

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん