2020-07-28

anond:20200728125821

ああ、うちの嫁が典型的な妬みマンだわ

自分が楽しければ他の人は関係ないだろっていつも注意するんだけど

嫁の友人が歯科医結婚したって聞くと「なんであんな子がキイイイイイイ」って発狂するし

人夫婦がタワマン買ったって聞くと「私は賃貸アパートなのになんでなんでキイイイイイイ」って発狂するよ

歯科医なんて今は競争激しくて儲かってるのは自由診療に特化して成功したとこだけだよ 普通リーマンと大差ない年収歯科医も多いよ」って言っても

そんなはずはない医者歯科医はみんな金持ちだ なんであの子がって発狂し続けるし

「タワマンなんて大規模修繕とか金掛かり続けるんだから、ああいうところに住んでいいのは進学のたびに引っ越し出来るような富裕層だけだよ」って言っても

嫁はタワマンにさえ済めば世の中のありとあらゆる苦悩や苦痛から解放されると信じ込んでてタワマンガータワマンガーって叫び続けてる

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん