2020-07-26

恋愛自由ではありえないよ

なぜなら自由恋愛思想メディア(雑誌ドラマニュース映画、その他何でも)を通じて形成されるものから

そしてそれらがない状態では恋愛関係というのは地域性身分上下といった枠組みに必ず影響される

から自分意志に基づいてパートナーを選んでいるというのは常に幻想だよ

そして自由恋愛では多様性(生物学)は担保されないよ

ほんとうに多様性(生物学)を担保するものというのは例えば旅人から村娘への種をもらうとかそういう風習だよ

自由恋愛担保しているのは恋愛しない人間同性愛やあまりにも遠すぎる人に片思いする人のような多様性(社会学)だよ

  • 森羅万象を男社会からの強制ということにするフェミニズムを持ち上げる以上は、当然そういう結論にならなきゃおかしいんだよな 都合のいい時だけ自由意志が働くなんて馬鹿な話があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん