2020-07-25

ハブられの気づき

サークルつながりのゆるい仲だったグループが、自分ともうひとり女の子を除いて8人で集まるらしい。今朝、ほぼ見るだけになってるTwitterで知った。

女の子の方はそこまでべったりの仲ではないし、唯一の彼氏持ちだったか休み彼氏と過ごすんだと思う。

でも俺は普通に暇です。今日の予定は、朝から秋山試合観る。終わり。

コロナ心配から?俺含めてみんな都内在住。

なんで集まろうとしてるの?と思うような性格からいけないんだろうか。

こんな性格からたとえ誘われたとて行きたくないなー、かかるの怖いなって思ってグダグダ悩んだだろうけど、まさかハブられるとは……

Twitter切るとあれ?あいつ凹んでる?みたいに思われそうだから放っておかないといけないのもしんどい。正直見たくない。

俺だけ学科が違うから会おうとしなければ切れる縁なんだろうが、サークルも行きづらくなるだろう。

まあ、せめてこれを願うくらいはいいよね。

まとめて全員、コロナに罹りますように。できるだけ酷めでよろしく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん