2020-07-20

anond:20200720221016

あなたが 音楽プログラム※がつかわれていないとおもうなら

映像プログラムがつかわれていないとおもうなら

医学銀行旅行

いまのじだい、コンピューターが使われていない分野(アナログ狙いを除く)があるなら 逆に教えてほしいとみんな思うだろう

組み合わせられない技のほうがすくない

 

その上で 金になりやすいのはWebだが、もはや人が増えすぎて もうかるとは言い難い

金融系とはいうが、怪我などがこわい

もともとは嫌われ者職業で、ひとがいないから高額ってだけだから

いまは学校教育で、ひとが押し込まれてくるからできるんだったらそもそも他の業界のほうが食いやす

 

できないのなら、まぁ、ふつうにひとと会話ができるなら大学か何かで斡旋してもらってJavaのしごとならなんとかくえるかも

記事への反応 -
  • 一応プログラム組めるけどこれ1本でやってくのは不安だから合わせ技でなんか欲しい。 会計の知識とかかなぁ。

    • あなたが 音楽でプログラム※がつかわれていないとおもうなら 映像でプログラムがつかわれていないとおもうなら 医学で銀行で旅行で いまのじだい、コンピューターが使われていな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん