2020-07-20

anond:20200720051909

タワー系でいままで一番満足度が高かったのは浅草凌雲閣だな。

高さ173尺っていう超高層建築富士山展望は素晴らしい。最新式のエレベーターもあって(点検さえなければ)一気に12階まで到着もできるけれど、廊状階段には現代美術作品も飾られててハイソな感じなのでそういうのを展覧しながら登るのも良い。

飲食施設は上にはなくて、下部に演芸場が有るんだけど、浅草芸人寄席が見られたり、ちょっとエッチなだしものもあるぞ。デートコースに組み込むときには気まずくならないように配慮すべきそうすべき。

上野の岡や皇居方面の緑が濃い時期の眺めは映画にしても良いくらいで、たっぷり眺めたら足元六区のミルクホールにて喫茶を楽しむのが浅草っ子の流儀というものだよね。

  • やっぱり東京だよな 京都はケチ、イヤミ、インシツの三拍子揃ったクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん