2020-07-18

三浦春馬が無くなって、少しの勇気が湧いたこ

三浦春馬が死んで、衝撃だし、どういうツイートすればいいね貰えるかな?と考えたりした

ただ俺が三浦春馬なら、とりあえず仕事辞めて大量にある貯金まったり暮らしながら、イケメンを活かして優しい恋人を作ったりするかな〜と思った 自殺はしない 衝動に駆られても勇気が無くなる自信がある

俺は同世代で、顔もキモい金もない 職場では毎日使えない奴扱い

でも生きてる 今日も飯を食べた

それをふと比較してみたとき、「あれ?俺って有名イケメン俳優より頑張ってるじゃん?」と気づいた

ストレスを受け入れるキャパティは人それぞれだし、三浦には三浦の、俺には俺のベクトルプレッシャーがあるのかもしれない

ただ、これに気づいたとき自分自分が思っているより偉大なんだなと実感した

巡り巡って勇気が湧いた

  • 死んだなんて嘘をつくな 我々の心の中で生きている 死亡欄を見るたびにウソをつくなと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん