2020-07-15

数年振りに観た『世にも奇妙な物語』がクソだった

世にも奇妙な物語』ってクオリティ高いってイメージあったんだけど、そもそもそのイメージが間違えだったのかな。

アラジンのランプと葬式と生配信の3話だけみたんだけど、葬式は並、その他2つはクソオブクソでとんでもないレベルの低さに驚いた。映像専門学校の生徒が作ったのか?って感じ。

ちなみに自分日本ドラマ自体がクソだと思ってるから葬式の並評価日本ドラマとしてはこれくらいが普通でしょ、って意味で、クソには変わりない。

最低でも指輪伏線くらい張っておけ。

アラジンと生配信は設定が穴だらけで筋が通ってないし陳腐だし、ほんとど素人シナリオ書いたのか?って感じ。

数年振りに日本ドラマを観たら想像以上に質が落ちてた。

相変わらずのクソなお約束演出と演技だし。

例えば視界の外で何かあれば一瞬でそっちを向いて確認するはずなのに、何故かゆっくり振り向く。とかそういうやつね。ほんとクソ。あれで楽しめる視聴者センスの悪さは心底軽蔑する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん