2020-07-14

感想屋だのおけパだの神目線だの連日盛り上がってるけど

いい加減にしろ

限界集落みたいなうちのジャンルにいてくれたフォロワーツイッターやめちゃっただろ。

「どれもこれも全部当てはまっちゃうストーカーみたいって自分でも心のどこかで思ってたんだ」って言ってさ。

「そんな風に思ったことない」って長いDM送ったけど、結局やめちゃったよ。

作品を書きはしないけど、いつも長文の感想をくれて、他愛ないことにもリプライくれる人だったんだ。

オススメしたものを見てくれたり、UPしたレシピをわざわざ作ってくれたりした。

私がずっと呟かなかった時は心配してくれたよ。実際入院してたし。

どれもこれも全然嫌じゃなかったし嬉しかったよ。

全然人いない過疎ジャンルだけど、彼女いるから楽しかったしモチベーション保ててた。

友達だと思ってた。

増田を書いた誰も悪くないってわかってる。

ただ、ずっと知ってる私の送った本音よりも、増田の書いた本音の方が、彼女の心に残ってしまたことが悔しいし悲しいよ。

  • てことはオタク女が増田で投稿するのは害だな… かわいそうだし素直に出ていって欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん