2020-07-14

anond:20200714170224

先輩『また手抜き仕事ばかりして!そんなやり方教えてないでしょう!』

ぼく『正しいやり方教わったことありません』

先輩『家でも手抜きばかりしてるんでしょう自分で』

ぼく『えっ…』

先輩『仕方ないわね 今日は私が口で抜いてあげる』

ぼく『あっ ああ…』

記事への反応 -
  • 電車内では『なるべく乗ってくれるな』て事業者に言わせたり、 『観光せよ、ただし各地で感染を拡散しないようにな!』と相反することを命じたり、 ・・・これはアレだな、 ぼく『...

    • 先輩『また手抜き仕事ばかりして!そんなやり方教えてないでしょう!』 ぼく『正しいやり方教わったことありません』 先輩『家でも手抜きばかりしてるんでしょう自分で』 ぼく『え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん