2020-07-12

推しは数ヶ月推しだった、かもしれない。

去年の終わり.5中心で活躍する役者さんのFC入りました。

単純に彼の活動もっとみたいと思ったから。

予定が合えば、舞台イベントも行ったし

彼のブロマイドもぼちぼち買って、ファイルも作った

雑誌に載れば買ったし、過去雑誌もあさった

CDも全形態買ったよ

でも今度の舞台、567怖くて行けないやすみません。

同坦のお芝居楽しみだとか、ここがかっこいいとかのツイートついていけなくてミュートしちゃった。ごめんなさい。新規のつまらないひがみだよね。本当にすみません

本当にこの人は推しだったのかな。

ただ気になる人だったんじゃないかな。

最後イベントは彼のために新幹線乗ったのだったな。楽しかったな。

なんか~むなしいな~

そういや、3次元推したこと一度もなかったや。

  • これ推しは別に推しのままでコロナとSNSが辛いだけじゃん その辛さから逃げる手っ取り早い手段として 推しを好きだった自分ごとなかったことにしたいんでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん