2020-07-10

おけけパワー中島底辺絵描きの私

突然TLに流れて来た漫画、様々な視点で女ヲタク気持ちが記された増田達。

私はどの立場かというと、学生時代、神絵師に認められようと承認欲求の塊で創作してたから「七瀬」の気持ちがすごくわかる。

同時に、作品がすごく好きでフォローしていた人がいつのまにかジャンル移動したこともあって、「友川」の気持ちもわかる。

学生時代と違って今は自分の絵に自信があるから、毎回作品感想をくれたりいいねをくれる人、私の絵で喜んでくれる人がいるから私は誰にとっての「綾城」なのかもしれないし、

縁があって仲良くなったリア友が神絵師だったり、マイナージャンルにいたら神絵師フォロワーになって仲良くしてくれたりでまさに「おけけパワー中島」そのものでもある。

最近お気持ち増田を読んでどれも共感するから悩んでる女ヲタクたち吐き出してくれてありがとう

  • しょーもなあ あんなしょーもないやつらがそんなにおるんかいな ひとのことなんかほっとけ なかよく趣味する必要どこにもあらへん ↑ これって、男性的思考なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん