2020-07-08

もうダメ

22年生きてきて、性欲は有るけど暴力のようなものしか興奮できない。自分がどっち側でもいいけどとにかくポリコレさんたちが言う「搾取」がない性交渉にまったく興奮しない。もうダメだ。

なんでこの時代に生まれちゃったんだろう。

普通性交渉にはほぼ興奮せず、安全SMギリギリ興奮し、シンプル暴力をアホみたいに性的な目で見てしまう。

子供動物一方的に性欲を向けてるわけじゃないが、怪我をした瞬間すべての人間が性欲の対象になる。

隣で歩いてた人間階段から滑り落ちたとき心配より先に興奮する。戦争映画とかスパイものとか教室実家リビングで見せられるのが最悪。

もうダメだ。

生きていていい理由がない……

  • ポリコレとかクソくだらない暇つぶしなんだからどうでもいい 人生は一度しかないんだからあらゆる欲望は肯定されるべき 俺が保証する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん