2020-07-07

やさしいせかい

セックス目的以外で男は優しくしないって言う男の人は一定いるから、そういう男は本当に優しさを持ち合わせていないんだと思う

そういう人はいつもイライラしてるし、大人なのに子供じみてて不安定攻撃的に見える

からやっぱり女の方が好き

おばあさん←大抵優しい。煎餅くれる。耄碌してることもある

おばさん←大抵優しい。野菜くれる。エロいこともある

女←優しいしかわいいしエロい

女の子←優ししかわいい

例外としてチリアンデスには、日本人は持たない優しさ遺伝子を持った人々がいるそうだ

アンデスには、親切な優しい男性がいる

ただ、日本には居ないそうだ。だとしたら、可愛くもなく優しくもない日本の(そしてアンデス以外の地域の)男性はかわいそうだなあと思う。利他行動は、円滑な人間関係と、周囲の人からの信頼と好感を与えてくれる。きっと、それがないから荒んでいるのだと思う。

可哀想から優しくしてあげようと思うけど、時々ちょっとうんざりするし、怖い

土砂降りの午後に、アンデスの人の、日に焼けた肌のことを思う

  • 利他的行動は自己利益のためだからね 価値を提供できない雑魚には排除行動に及ぶんだよ。利他的にね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん