2020-07-05

安倍総理馬鹿にする奴ら許さん

安倍総理がやりたいことよく分かんないんだけど、安倍総理のことバカバカだと言って笑ってる奴らが嫌いだから安倍総理応援したくなる。

安倍総理友達しか優遇しないから支持してる奴は馬鹿とか言ってるけどお前らインテリぶってるやつらの思い通りにならなければそれでいいんだよ。

頭のいい奴らは頭の悪い人を馬鹿にしたり怒ったり叩いたりしていい気分になってるから嫌いなんだよ。

本当のこと言っただけですけど?迷惑かけられてるのはこっちなんですけど?とかいって暴言正当化しやがって。

人種差別反対とか言いながら能力差別は推進かよ。馬鹿を見下して楽しそうだな。差別主義者ども。

バカ無能はいくら殴っても非難されないどころか賞賛されるからな。いいよな。優秀な人が馬鹿な人を成敗する文章大人気だ。

馬鹿な人が優秀な人にツッコミを入れるテレビ番組大人気だけどめっちゃ非難されてる。

お前らは正義の名のもとに馬鹿を叩いてるんだからちょっとくらい大目に見ろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん