2020-07-03

増田は頭のおかし人間チンピラDQN煽り運転バカみたいな奴は無敵だと恐れるけど

そういう男も女にもいる無敵のDQNっていうのは人生における致命傷を受けても、致命傷と脳が認識できないくら馬鹿で無敵というより、ゾンビみたいなもんだから怖くとも何ともないぞ本来なら

なんやかんやでMARCH早慶出てて理系エンジニアで30や20代で500万も600万も稼げてる人が多い層である増田にとっては、かすり傷でも仕事差し支えからってのはあると思うけど

無敵のDQNや無敵のバカDQN行為社会的人生終了しようが首から下が動かなくなっても生きてるから勝利みたいな「勝利目標閾値」が異様に低いだけだ

関わらないのが一番だけど、関わると思えばよくよく観察すれば、増田レベルスペックにとってみればなんら怖くもないミジンコのような存在ということに気が付くだろう

からあんまり人と関わらないようにするってのはよくないからやめた方がいいのかもしれないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん