2020-07-01

ダイエットしたい人ってなんでボディビルダーを参考にしないの

ボディビルダーは減量に関してプロでしょ

それに筋肉を落とさない、基礎代謝を下げない、リバウンドのしにくい体を作らないといけない人でしょ

そういう人たちの食事トレーニングを同程度とまでいかなくとも真似したら体重減るでしょ

糖質抜きダイエットとかさ、びっくりするくらい筋肉落ちてリバウンドやすい体を作ったり、○○を食べるだけダイエット見たいなオカルト食事法でとにかく楽に痩せようとしたりして

そんなんで痩せれるならボディビルダー苦労しないでしょ

それともアレか? ムキムキになっちゃ~うってか? 楽して痩せようとするようなやつが筋トレしてボディビルダーのような体になるわけねえだろ

見せ筋だってか? 一般人バク転や4回転ジャンプする筋力どこで使うんだ? 贅肉抱えるよりよっぽどマシだろ

努力したくない怠惰自分否定されたくないがために、必死理由つけて努力している人を見下す連中はあまりにも滑稽だ

イライラしたらポテチ食ってコーラでも飲んで落ち着けよw

  • 増田は洗練されたハイソなネット民の集うサイトだから安直な煽りは伸びないよ(笑)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん