2020-06-27

性癖の話

夏の、肌を露出して、

分かりやすく色気が出ている女の子よりも、

冬の、完全防備女の子のほうがかわいい

かわいいだけで済んでれば良いのだけど、

どこでどうこじらせたかエロいとすら思う。

ミニスカートよりもロングスカートのほうが良いし、

スカートよりもパンツ(ズボン)のほうが良い。

ずっと水着以外のグラビアをやってた女の子

水着グラビアを解禁したりすると、

嬉しさよりがっかりのほうが勝ってしまう。

メジャーアイドルでいうと、

AKB系は水着グラビアやるけど、

坂道系は基本的写真集しか水着をやらないので、

断然坂道系のほうが好き。

露出度以外にも自分の中で指標があって、

総じて「防御力高そう系女子」と呼んでいる。

あと、最近なぜか性癖に刺さったのは、

デニムのつなぎ姿の女の子

そういえば「つなぎ姿の女の子エロ」って

たことないし(あるのかもしれないけど)、

ストレートエロに結びつかないところが

良いのかもしれない……と分析している。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん