2020-06-26

岩手が県外から転入生の登校自粛要請批判されてる件

感情的になった方が負けなのはわかる。

でも、なんで岩手ばかりこんなに叩かれなきゃいけないんだ?

頑固で陰険県民ってレッテルまで貼られるし。

しかも、今はどうかわからんけど、2週間って潜伏期間の目安だろ。

いじめったって、転入側も、受け入れる側も慎重になるに決まってるだろ。

あいつ、コロナだろ?」って言う精神年齢は何処の小学生だって大差ないだろ。

こっちは幸か不幸か誰も発症しないか集団抗体も出来てない。

特効薬もない。

予防薬もない。

こんなん数か月前の東京と同じやろ。

これでクラスター発生したらどうしてくれんの?

数か月前のようなお通夜ムードを周回遅れでやれと?

こっちは予防してきたのに。

どうせ、今度は岩手からの移動制限するやろ。

絶対手のひら返して、助けようともせんだろ。

それどころか、改善ムードに水を差した事で批判するやろ。

悲しいわ…

  • 村の掟>>社会の雰囲気、頑張ってる感>>>>科学、学問 やぞ?ジャップランドで生きる心得は小学校で習わんかったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん