2020-06-19

m○zchiの嫁

顕名で書いたら人間として終わってる気がするから匿名で書く

もし自分mi○chiだったら稼いで飯食わせてるのに文句言われる筋合いは無いって理由で不服

もし自分mi○chiの嫁だったら夫が重度のADHD自分家庭内の貢献に全く興味も感謝も示さなかったら辛いと思う

不安定な家庭で育った気持ちの余裕の無い嫁と興味のあること以外全部無視して行動する夫の組み合わせは破滅的だし先が無いように見える

単純にお互いのタイミング利益が一致したか結婚したんだろうけど同棲して得られるシナジー利益を明らかに下回ったら別れるんじゃないか

どんなカップルでも恋愛感情は3年前後で無くなる

そこから先はどれだけ連携組んで家庭っていう組織を回せるかの業務に近い何かになる

彼らが上手くやっていけるかは知らないけど周りにしてみると何か口出ししたくなるような要素が多すぎると思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん