2020-06-16

レズビアンじゃね?????

中学とき同級生を好きになって、告白したら翌日にはクラス全員と担任が知ってた。

担任は親にも伝えてほしいか?嫌ならクラス全員に謝れと言ってきた

からみんなに謝って口止めした。

恥ずかしい黒歴史だと思っていた。

思春期自意識拗らせて同級生に嫌な思いさせた!って、思い出すたびに頭抱えてた。

それから15年も経つんですけど、今朝何故かハッとした

あれってアウティングなんじゃないか

私は加害者じゃなくて(100%被害者ではないものの、ある部分では)被害者なんじゃないか

レズビアンじゃないのか?

人を好きになることはあった。女の子ばっかり。っていうか今日ようやく好きだったと気づいた。

今まで女の子に関心を持っては「また私は拗らせてる!」って思ってた。好きになってる自覚がなかった。

ああやばい

やばい

中学の時のあの経験、「私のはずい黒歴史」じゃなくて「中学生の同性愛者におきたアウティング」じゃないかあいつもあいつもクズじゃないか。なんで自分が悪いと思ってたんだろう?

怖すぎ

なんだこれ

  • !!うんちガード!! !!うんちを無効化します!!

  • 気の毒だったね。 これからいいパートナーに会えるといいね。 自分は女子校だったんだけど、ファッションレズビアンみたいなのが横行してた文化だった。彼女がいた彼女たちもその...

  • あなたにとっては本当に気の毒で間違いなく被害者なんだけど、告白された同級生の立場だとどうしていいかわかんなくなっちゃったって事あると思うんだよね ただでさえ多感な時期だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん