2020-06-16

anond:20200616105214

あなたにとっては本当に気の毒で間違いなく被害者なんだけど、告白された同級生立場だとどうしていいかわかんなくなっちゃったって事あると思うんだよね

ただでさえ多感な時期だし、異性から告白されたってどう対応しようか悩むし、断る場合だと難しいもんね。同性から告白されたら意味わかんなくて思考停止ちゃう場合もありえると思う。それで担任相談ってかんじ。多少は擁護余地あるように思える。

で、その担任は完全にタダのクズ。生きる価値なし

記事への反応 -
  • 中学のときに同級生を好きになって、告白したら翌日にはクラス全員と担任が知ってた。 担任は親にも伝えてほしいか?嫌ならクラス全員に謝れと言ってきた だからみんなに謝って口止...

    • あなたにとっては本当に気の毒で間違いなく被害者なんだけど、告白された同級生の立場だとどうしていいかわかんなくなっちゃったって事あると思うんだよね ただでさえ多感な時期だ...

    • !!うんちガード!! !!うんちを無効化します!!

    • 気の毒だったね。 これからいいパートナーに会えるといいね。 自分は女子校だったんだけど、ファッションレズビアンみたいなのが横行してた文化だった。彼女がいた彼女たちもその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん