2020-06-14

自担スキルが低い

自担スキルが低い。

先に言っておくが、私は自担を溺愛している。

からこそ、もっと成長してほしいと思う。(これはエゴだが)

Q.スキルが低いとは?

A.歌もダンス微妙なこと。

自担Jr.時代からダンスが下手でいじられているが正直10年以上下手なままだぞ。

成長はしているし当時より確実に上手くなっている。

けれども、彼の同じグループメンバーと比べるとまあ下手だ。

そして、本人もそれを認識している。

いや、直らないんか?これは。

歌は、メインボーカルの子がほぼ歌っているのでまあ…。

でも残念ながら私はダンス経験など無いので何が下手、とかは言えないのだ。しかし、これはわかる。君は周りに比べたらたぶんあんまり上手ではない。

自担グループ内ではとりあえずバラエティ班ということになってはいるが…。

ただ、本人がダンス下手キャラで笑ってる時点できっと直す気は無いんだろうなと思う。つらいな。これもエゴです。

ちなみに、顔もグループ内では割とイケメンキャラではない。私は自担なのでもちろん1番好きなんですけど。

歌もダンスも顔も中途半端自担…と客観的に考えたら思ってしまった。

それでも好きなので問題ないです!盲目オタク独り言

追記ハッピーライブウィズユーの時の生歌は安定してたよ!好き!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん